687953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「切り離す」 アダマス・セント、、つづき

そこで、あなたは、自分自身を切り離しました。自分自身を切り離すことで、内側に入り、見ていかなければならなくするためです。自分自身を、探求せざるを得なくなるからです。同じ理由から、同じ方針から、あなたはこの人生において、もはやあなたの役に立たないと知っていた物事を、エネルギー的に、自分自身から切り離しました。あなたは家族から、自分自身を切り離しました。なぜなら、それがある程度まで、困難なものだったからです。あなたは、仕事や、ビジネスや、恋人から、自分自身を切り離しました。あなたが何か間違いを犯したからではありません。あなたがそれに値しなかったとか、まともではないから、ということではありません。あなたがそのようなものを切り離したのは、そうすることで、絶えず、あなたの魂を基盤にしたエネルギーとともに働くことで、なかへ、なかへと - 「自己」の発見へと、入っていかざるを得なくなるからです。クリスタルのエネルギーは、あなたの内側にあります。それはあなたのものです。そこにあります。あなたがそこに持ってきました。2000年前に、あなたは言いました。「それを地球へ一緒に連れていこう。時期が来たら、取り出そう。クリスタルの領域から全面的に自分を切り離そう。そうすれば、私自身のものを発見できるから。」 それが、至高である、ということです。

そして今、次のステップは、フィールドです。ずっとあなたを前進させてきた、この外側のエネルギーの源からあなたを切り離すことです。エネルギー的な流れから、あなた自身を切り離すことです。これは、大がかりな事件です、シャーンブラの皆さん。あなた自身の個人的なエネルギーを得るために、内側に入らなくてはならないのです。スピリチュアルなエネルギーをただひとつとして、外側に頼ることなく - 外側からの生命力のエネルギーです。あなた自身へと入るのです。少々、恐ろしいことかもしれませんが、それは可能です。私は、しました。他にも、した人たちがいます。多くはいませんが、また、これほどの集団でしたことはありません。そこが、あなたが現在、向かっているところです。手放すこと・・・ あなたをフィールドにつなぎとめているつながりや線、グリッドや、パターン、何と呼んでも構いませんが、そのようなものすべてを手放すのを、想像できるでしょうか。あなたを養い、あなたの現実を養っている物事です。あなたの現実の風景に使ってきた燃料です。今、私たちは、それを、切り離します。

ああ、あなたはすでに、それに同意しています。私が質問する必要すら、ありません。私は単に、あなたの人生に何が起きているかを、話しているだけです。あなたが、自分が裏返しになったり、逆さまになっているように感じるのはなぜかについて、シェアしようとしているだけです。起こっているのは、こういうことです。でも、あなたは、あるレベルで、それに同意しています。

グリッドやフィールドから切り離すことの困難な部分は、あなたがそれに頼ってきたということです。あなたがご存知のものです。あなたが受け入れてきた信念体系や、「おおい」であり、あなたはただ、ただ、そこから養われてきました。それを使って、自分の現実を創造してきたのです。あなたがそれを切り離すと、不安が入ってくるようになります。怖れが入ってくるようになります。私は、私自身の個人的な体験から、話をしています。死の匂いが、文字通り、入ってくるようになるのです、シャーンブラの皆さん。皆さんが、死の暗い影と呼ぶものです。あなたは、それを感じます。夢のなかでそれを感じとるようになります - ぞっとするような夢や、恐ろしい夢を。友人をみつけようとして、あなたを走らせる夢。あなた方の多くの方が、そのような夢を見たことがあります。家族をみつけようとする夢。何か慰めを見出そうとして、走り回る夢。何もないところで、途方に暮れるような感覚です。なぜなら、あなたの人間としての、スピリチュアルなメカニズムが、システム全体が、何が起こっているかを感じているからです。ゆっくりと、一度に少しずつ、次から次へと、次のグリッド、線、次のパターンを切り離していきます。

あなたのある部分は、とりわけ、あなたの人間性は何が起こるのか、正確に分からずにいます。生き残れるのか? 自分自身の内側に、それを見出せるのか? あなた個人の、新しいエネルギーシステムが作動するまでに、どれくらいの困難が、どれくらい深く入っていかなければならないのだろう? 何が必要なのだろう? それぞれのケースが固有のものです。なかには、まるで袋小路に入りこんだかのように感じる人も出てくるでしょう。最悪の事態を体験する人もいるかもしれません。もうすでにそうなのだ、とあなたは言いますが、でも、もう少し、下までです! そこまで深く降りていく必要はないのです。そのレベルまで行く必要はありません。時に、古い信念体系が、古い現実の概念が邪魔をして、新しい深みにあなたを推し進めるために、そうさせることがありますが、その必要はありません。

ですから、私たちは、今、シンプルにしておいて下さい、と言っているのです。あらゆる信念体系を、評価して下さい。なぜなら、あなたがしがみついている、その古い信念体系のいくつかが、文字通り、あなたを淵に追いやっているものだからです。それらを棄てて下さい - 一生懸命、働かなければならない、という信念体系。何よりクレイジーなもののひとつです。シャーンブラの皆さん、あなた方は働きすぎです。あなたの仕事のことだけを話しているのではありません。あなたは日々の生活で、実に働き過ぎています。けれども、あなたは、そのように指図し、パターンにはまりこませる信念体系を受け入れてしまいました。あなたは、自らの信念体系の操り人形になってしまいました。反対側に進んで下さい。信念体系を変えて下さい。操り人形ですら、棄てることができるのです。

さて、あなたの人間としてのスピリチュアル・システム全体が、たった今、防衛機構を掲げ始めています。たった今です。私が、今、と言うのは、今日のことを言っています。あなた方のなかには、それがやってくるのを感じている人もいましたが、今日は、文字通り、シャーンブラの画期的出来事となる日です、もしあなたが選ぶなら、あなたはすでに選んでいますが。でも、あなたはフィールドから切り離し始めます。少しずつ、切り離し始めます。

今日、先程、誰かがこう言いました。「私たちが私たち自身の宇宙船を創造する。私たちが、私たち自身の惑星を創造する。」 あなたは、しています。あなたが、あなた自身の個人的な現実を、創造しているのです。あなたが、あなた自身の、新しい次元を創造しています。これはすべて、至高の存在となるに至る、プロセスの一部であり、そこでは、創造は速く、創造のために、集合意識や、他の人々に頼ることはありません。あなたの現在の人生の多くが、いまだに集合意識に縛られています。数年前に、あなたは、それを手放し始めるという承認を表明しましたが、そしてそうしてきましたが、いわゆる、集合意識ですら解放する、手放すという新しいレベルにあなたは、達したのです。あなたは本当に - 偉大なる存在が言ったように - 孤立無援になるのです。あなた自身で、ひとりぼっちで。自分だけです。クリスタルの領域から、フィールドから、集合意識から、あなたの古い信念体系から切り離すのです。ええ、時に、自分がまるで、裸にされたかのように感じるでしょう。けれども、その、裸にされた状態において、あなたは、まったく新しい自由の感覚を持つのです。まったく新しい、達成の感覚を。「魂」の目的は - 魂の、その、ひとつの目的は、あなたが信じるのを選ぶなら - あなたが完全に至高の存在になるということです。

「全体」、あるいは「ワンネス」は、数々の断片に分かれます。その断片が、それから、「全体」を再創造する助けをしますが、それぞれの断片は、独立していて、完全に自由で、完全に至高のものです。それが、私たち全員が、故郷を離れる時に、同意した計画です。

トバイアスは、前回のギャザリングで、「魂」の欲求に対する、人間の欲求について話をしました。彼は、「魂」は、人間の欲求を本当に、あまり気にかけないことがあるのだ、と言いました。その通りです。「魂」は、単に、至高の存在であるというのがどんなものか、まったくどんなものなのかを、発見したいだけです。それは、つまり、完全な自由、完全な創造、完全なエンパワーメント(力を与えること)を意味します。あなたが自分自身の内側を深く見てみれば、あなたの魂には、ひとつの目的がある、というのが分かるでしょう - あなたもまた、神である、という完全なる発見です。それはまた、ちなみに、愛とは何か、という、完全なる発見でもあります。

つまり、あなた方はこの、人類の意識において、今、愛の月にいます。人間の愛は、「スピリット」や、「自己」の愛に比べれば、何でもありません。「魂」の目的のすべてが、その至高の性質を理解することなのです - 「スピリット」の、「大いなるすべて」からの愛という贈り物を。けれども、それを達成するためには、完全に切り離さなければなりません。完全な切断です。

あなた方の世界は、いまだに古い化石燃料で機能していて、あまりにもそこに引っ張りこまれているため、別の可能性があるのすら、見ることができません。世界は、見ることができないでいます。争いや戦争を闘っています。悪い指導者がいたから、残忍な指導者がいたから、と、戦争を主張します。そういうことではありませんでした。それは、石油がある場所を知っての上での戦略だったのです。ですから、皆さんの世界全体が現在、引っくり返ろうとしているのは、世界は、恵み豊かな庭の真ん中にあるというのに、いまだに同じ、古い燃料源から養われようとしているからです。残念なことです。残念なことです。

そしてあなたは、シャーンブラの皆さん、あなたはいまだに、古い燃料源に結びついたまま、自分の世界を生きています。グリッドであろうと、クリスタルの領域であろうとも、あなたの信念体系であろうと、そのすべてから養われています。それが、時にあなたに大きな苦しみを、激しい苦痛をもたらすのです。実際には、あなたの周囲にあるのは、豊かな庭なのですが。あなたの庭は - 本当にたくさんの可能性に満ちていますが、あなたにはそれが分かりません。あなたはあまりにも、古い養われ方に、エネルギーを取りこむ、古いやり方に慣れているため、あなたが望み、選ぶことのできる、あらゆる可能性が、あなたの周りのいたるところにあることが、分かりません。いったん、あなたが人生で選択をし始めれば、フィールドそれ自体から自分自身を切り離してあげれば、自分は何という、真の創造者なのか、ということが分かるようになります。あなたは他の誰かの意識や、他のグループの意識に縛られていないことが分かるようになります。完全に自由で、至高であるというのがどんなものか、理解するようになるでしょう。

この移行の時期を通過するのは、困難です。私たちは、それが簡単であるとは言いませんが、シンプルにすることは、できます。シャーンブラの皆さん、それをシンプルにすることは、できるのです。

ここで一緒に座っている間、個々の、また、多くの共通する性質をそなえたグループとして、至高の存在として、少し時間をとりましょう。少しの間、感じて下さい、また、想像もしてみて下さい。あなたの内側には、このクリスタルの領域があり、クリスタルの領域では、あなたが望む限りの、あらゆる創造的エネルギーが、すべて誕生しています。答を求めて、4次元に入って行くのは、やめて下さい。あなた自身の、クリスタルの領域に入って下さい。

あなた方のなかには、物事を創造しようと苦労する人がいます - 発明や、音楽、ビジネスなど - でも、思ったように成果があがらず、生き生きしたエネルギーが尽きてしまうかのように、思えます。なぜなら、あなたは古いエネルギーの世界に答を求めているからです。あなた方のなかで、クリスタルの領域に入って行き、答を探そうとした人がいますが、あなたが自分自身で、その扉を閉ざしてしまったのです。今、あなた自身のものへと、入って下さい。あなたの内側には、エネルギーのセンターがあり、それは他のどんなエネルギーのセンターや、グリッドや、どのようなエネルギーとも、つながっている必要がないものです。それは、あなたの内側にあります。それを活性化する時です。あなたの人生へと持ちこむ時です。そこにエネルギーを呼吸する時です。それを動かして下さい。それが動く必要があるのです。始動する必要があるのです - あなた自身の内側にある、このエネルギーのフィールドです。あなた自身の、個人的なエネルギーの発電所です。それが必要なのは、あなたがたった今、フィールドから切り離されているからです。
(間)

あなたの人生に起こることに、よく注意を払って下さい。次の数ヶ月間、身体が、物事にどのように反応しているか、あなたのなかに、あなたを通って、エネルギーがどのように流れているのか。あなたがどのようにしてフィールドから切り離され、至高となるのかに、とてもよく気づくようになるでしょう。

この日、私たちがシェアするのは以上です。私たちは、質疑応答に戻ってきますが、そうですね、ここで少々、十分な、力強い呼吸をするのをお勧めします。

I am, yes, I am




© Rakuten Group, Inc.